1041815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ・サンディエゴ・トレロスタジアム

大学の中のスタジアム

今はなきWUSAのサンディエゴスピリットのホーム

交通・アムトラックのサンディエゴ、サンタフェステーションからタクシー15$程度
Trolleyでoldtownまで行き、そこからタクシーの方が安いかと思います。
タクシーの運転手にはuniversity of San Diegoと伝えると判りやすい。

バスも一応走っていて、これもoldtownから出ています。

WUSAのスタジアムなのですが、本業は大学の試合のようで、色々と行なっている模様。
客席は仮設なのですが、地形をうまく利用して8000人ほど収容。
まるでヤマハスタジアムのようなつくりをしています。

アメリカのサッカーはどこもイベントをしっかり行なっていて、ここでもキャラクターと記念撮影ができたり、遊び場があったり試合開始3時間くらい前からスタジアムに着いても退屈しないようにしています。
それにしても、ここで食べたハンバーガーはめちゃくちゃ美味かった。
もし、ここに行くようなことがありましたら、食べてみてください。

スタジアムの公式サイト
大学のスポーツ部門のサイトの一部なんですが。


© Rakuten Group, Inc.